記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「お兄ちゃんにしか頼めないの」前々から興味や好奇心はあり、ヤったことない事をやってみたいと頼んできた妹。しかも、女友達を連れて。
 たかたか   2024/06/20-19:34  No.[5196]
    妹と友達が興味や好奇心はあるがヤったことない事を兄に頼む作品!

「お願い、お兄ちゃんにしか頼めないの」

粗ちん彼氏とのセックスの話をしている妹達

「デカちんって気持ちいいのかな?やってみたいよね〜」
「身近にデカちんのいる?」
など話した後

たまたま兄がデカちんだと知ってしまう。

「彼氏が小さすぎて、一度でいいからデカちんセックスしてみたいの。だから、お願い、お兄ちゃんしか頼めないの」
と友達と一緒に懇願してきた妹。

「彼氏と全然違う!めっちゃ気持ちいい」
など

他にも
顔射
アナル
など彼氏には恥ずかしくて頼めない又は断られたなどで兄に頼む作品をお願いいたします



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass