記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--初めて乱交に参加したウブ娘!最初は恥ずかしがりながらセックスしていたが「2人目です」「3人目です」「4人目」「5人目〜」と経験人数が増えるたびに大胆で積極的になり笑顔楽しみ自分からちんぽを挿入されに動いたり、要求、催促するまでに
 たかたか   2024/06/26-04:29  No.[5198]
    以前もありましたが、
友達に乱交に誘われて参加したウブ娘

最初は恥ずかしがりながら、周りに流されセックスして
だんだん発情して「入れて欲しい」とお願いしていたが

男「俺、何人目?」とハメる前に聞かれて
「2人目です」「3人目です」「4人目」「5人目〜」
と経験人数が増えるたびに大胆で積極的になっていく
そして、「めっちゃ楽しい〜」と笑顔でフェラやセックスする

自分から挿入してもらう為に空いてる男の所に駆け寄りおねだりフェラしたり
「ちんぽまだ〜」「ここ空いてるよ」と股を拡げて
要求、催促、アピールするまでに。

あとは、
男「入れて欲しい人〜」にすぐ「ハイ」と立候補するなど

乱交に夢中になっていく元ウブ娘



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass