記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ある日、いつもより早く帰ったら、、、、妹の喘ぎ声が聞こえて、こっそり覗いてみたら、彼氏とセックス中で普段の妹からは想像つかないエロさだった。彼氏にいろいろ仕込まれ、染められエロエロの妹がドストライクで寝とる作品
 たかたか   2024/06/29-05:20  No.[5200]
    タイトルみたいな演出の入った作品をお願いいたします

1、「お兄ちゃん、今日何時に帰ってくるの?」と聞かれて適当に答えて、早く帰ったら
妹の部屋
風呂場
などからめっちゃ大きい妹の喘ぎ声が聞こえてくる。
扉越しの喘ぎ声はいろいろ妄想できて興奮します。


2、こっそり覗いたら普段からは想像つかない妹のギャップのあるセックス
彼氏好みに染められているのか
アへ顔ダブルピース
ひょっとこフェラ
「ちんぽ」を連呼
激しく突かれて嬉しそうにニヤける
など他多数

彼氏に「イク時はどうするんだった?」
「入れて欲しいときは何て言うだった?」
「もっと、エロいフェラしないとちんぽ入れてあげないよ」
などめっちゃ仕込まれてる妹。
フェラ中もピストン中もやたらダブルピースやエロいセリフを復唱させる彼氏



3、彼氏と好みが似ているのか、染められた妹がドストライクで興奮が止まらない。
彼氏より立派なデカチンで寝とる事に!

そして、「彼氏より気持ちいい」「彼氏よりいい」と言う演出がみたいです。
さらに兄好みに染められる妹。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass