記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--喘ぎ声が聞こえてくる家!来客中でも普通に聞こえてくる喘ぎ声!ママ友や妹の友達や妹の先生など女性が来客中に聞こえてくる近親相姦セックスの喘ぎ声が気になって仕方がない女性客はだんだんモジモジして、こっそり見に行っていつの間にか参加している作品
 たかたか   2024/06/29-06:35  No.[5201]
    ママ友
妹の友達
家庭教師
女教師
などが来客中でも関係なく聞こえてくる近親相姦セックスの喘ぎ声。

ママ友の場合は
ママ「気にしないで、いつもの事だから」

妹の関係者の場合
妹「ママとお兄ちゃんがエッチしてるだけだから、、気にしなくていいよ」
とあっさり言う


でも、はっきりと聞こえてくる声が気になってモジモジしてこっそり見に行ってしまう。
「お兄ちゃん、もっと突いて」
「お兄ちゃん、気持ちいいよ」
「お兄ちゃん、いいよ!中に出して」


「ママ、イキそう!このまま中にだすね」
「ママ、そんな激しくしたら出ちゃう」


など聞こえてくるので気になって「トイレ借りるね」と言って見に行ってしまう。

すると、見ているがバレて引き込まれて、、、戻って来ないので探しに行ったら、いつの間にか参加している作品


又は
妹の友達がモジモジしているので
妹「気になる?見に行ってみる?」と妹に誘われ見に行く妹の友達。

妹「お兄ちゃん、まだ、できる?友達がなんかヤりたそうだから、、、いい?」
そして、ママと入れ替わりに妹と妹の友達が3pセックス
など



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass