記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--強がって「お前なんかで興奮するわけないじゃん!」と妹に言ったらムキになって「あぁ〜そう!わかった、、、じゃあ、私がお兄ちゃんを一回、イカせるごとに千円ね!」と言ってスイッチが入った妹がエロすぎた。「あれぇ〜お兄ちゃん、こんなガチガチに勃起させて、私じゃ興奮しないじゃなかったけ?」とニヤニヤしながら何度もいかされ、、精子も財布の中もカラッポです。
 たかたか   2024/06/30-08:29  No.[5204]
    妹に
「ねぇ、ねぇ!この水着めっちゃ良くない?私見て興奮しちゃう?(笑)」
冗談で言って来た妹に
実は興奮してるけど
「お前なんかで興奮するわけないじゃん」と言ったら

ムキになった妹が
「あぁ〜そう!わかった!じゃあ、私がお兄ちゃんを一回イカせるごとに千円ね!」
「私じゃ興奮しないじゃ余裕だよね」と言ってきたので「よ、余裕だよ」

スイッチが入った妹がエロすぎてヤバかった
「あれぇ〜お兄ちゃん、私じゃ興奮しないじゃなかったけ?めっちゃガチガチに勃起してるゆよ〜(ニヤリ)」
キスも
フェラも
セックスも
積極的にイカせにくる妹に何度もイカされました。


おかげで
精子も
財布の中もカラッポです。
妹には勝てませんでした。




返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass