記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--兄との一度のセックスで快楽にハマってしまった妹が誰にでもヤらせるビッチになっちゃた。それを日常的になった兄とのセックス中に話してくる妹。「昨日、近所のおじさんとヤったけど、舐めるのは上手いけど、ちんぽがイマイチだった」「クラスの男子もみんなちんぽ小さいだもん。今のところお兄ちゃんのちんぽが一番気持ちいい」とフェラしながらや腰を振りながら話す妹。話を聞く限りいろんな男とヤりまくってる妹
 たかたか   2024/07/07-07:19  No.[5210]
    兄との一度のセックスで快楽にハマってしまった妹
がいろんな男と簡単にセックスしちゃうビッチになっちゃた。

それを「お兄ちゃん、セックスしよう」と日常的になった兄とのセックスで全部話してくる
フェラしながら
腰を振りながら
「近所のおじさんとセックスしたけど、イマイチだった」
「クラスの男子みんなちんぽ小さいだもん」
「配達員のお兄さんがちょっとよかったかな」
「やっぱ、一番はお兄ちゃんのちんぽだよ」

今では誰とでも簡単にセックスしちゃう妹になってしまった



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass