記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「マジ凄いから、見てみ!めっちゃデカイ」めっちゃ堂々と見る女上司と恥ずかしがって見ない新人女性社員!女上司の「ヤバイくらいデカイんだけど!マジで見といた方がいい!凄いから」と新人女性社員に強く薦めて、、、見て、触って、女上司のフェラを見て、舐めて、、どんどんデカチンに興味が出てきて積極的に!女上司がハメてる姿を見て、恐る恐るハメてみたら気持ち良すぎてハマリ「まだ、私一回しかしてない!次、私に入れて!」と女上司ばかりハメるので懇願してきた。「(女上司に)もう、ヘトヘトですよね!そっちで休んでてください」と押し退けて股を開く新人女性社員
 たかたか   2024/07/09-08:42  No.[5212]
    あんだけ恥ずかしがって見ない新人女性社員に
女上司が
「マジ凄いから、見てみ!」
「固くて、デカイ」
「一回見といた方がいい!凄いから」
と説得して見たら
「凄いです」とめっちゃ興奮して

見て
触って
女上司のフェラを見て
舐めて
だんだん積極的になり

女上司がハメてるのを見て
恐る恐るハメてみたら
気持ち良すぎて
その後、
女上司ばかりにハメていたら
「私一回しかヤってない」
「私は?入れて欲しい」
と催促してきた。

終いには
女上司に強気で
「もう、ヘトヘトですよね?疲れましたよね?そっちで休んでてください」
と押し退けてちんぽを求める新人女性社員



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass