記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--壁が薄く、隣の部屋の声が筒抜け!隣の部屋の男性が女を連れ込み聞こえてくる喘ぎ声と「ちょっと待って、めっちゃデカイんだけど!凄いね!こんな大きいの始めて見た」デカチンにビックリする会話が聞こえてきて、、、、隣の部屋の男性を見る目が変わっちゃた。それから隣の部屋の男性のデカチンが気になり、、、、
 たかたか   2024/07/11-01:38  No.[5213]
    隣の部屋からデカチンを見てビックリした男女の会話が筒抜けで隣の男性の見る目が変わっちゃう作品をお願いいたします。

隣の部屋から女性の声で
「デカ!めっちゃデカイんだけど!凄いね!こんな大きいの始めてみた」
「めっちゃデカチンじゃん」
「デカチン、めっちゃ気持ちいい」
「めっちゃ、奥当たってすぐ、イっちゃう」
など聞こえてくる。

それを聞いた
隣の部屋の女子大生とその友達
隣の部屋の人妻とその友達

あと、兄が女を連れ込み...会話を聞いた隣の部屋の妹とその友達!又は家庭教師!
友達「お兄さん、そんなデカイの?」
妹「どうなんだろう?でも、めっちゃ気持ち良さそう」など
兄のデカチンが気になる妹とその友達や家庭教師

違う女を連れ込む度に聞こえるデカチンリアクションに我慢できない。
そして、一緒に聞いて友達の声が隣の部屋から聞こえて、、、、



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass