記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--「あまりにも一生懸命過ぎて‥」、エッチが上手くなりたい妹の頼みでエッチの練習台になったけど、不器用ながらの一生懸命な妹の姿を見ていると欲情してしまい、一回射精後に妹に抱きつき何度も中だししてしまった。
 スケベさん   2024/07/11-13:23  No.[5214]
    最近、彼氏が出来た妹から相談したい事があると話を聞くと、彼氏とのエッチの前に練習がしたいから練習台になって欲しいと相談してきた。初めは「兄妹だからだめ」と断ったが何度も頼まれてきて「一回きり」との約束で了承してしまう。

俺の部屋でエッチの練習をする事になったんだけど。
軽めのキスで「お兄ちゃん相手なのにめちゃくちゃドキドキする」と言って俺の右手を自分の胸に当てる妹。
徐々に濃厚になるキスをする俺たち。「じゃあ服を脱がすね」と言って服を脱がす妹。パンツを脱がし俺の一物を見た妹は「◯(妹の彼氏)君のよりお兄ちゃんの方が大きいかも」と言う妹。
「男の人って舐めてもらうの好きなんだよね?練習しても良い」、「うん、いいよ」と返事をする俺、横になりながら拙い舌の動きで一生懸命でちんぽが舐める妹を見つめる俺。
数分間舐めた妹は「じゃあ、そろそろ始めるね」と言ってコンドームを俺に着けた妹は服を脱ぎ裸になった妹は俺の上に乗り、先ちょを入れる妹「やっぱ、兄ちゃんの方が大きいよ」と言ってゆっくり腰を下ろしきった妹は「でも、なんか気持ちいい」。
「じゃあ、腰を動かすね」と言ってぎこちなく腰を動かし始める妹、余裕がないのか言葉がでない妹、「はぁ、はぁ」と妹の喘ぎ声と不規則に「パン、パン」となる音となる空間で気持ちよさと必死さで腰を振る妹を見ていると(犯したい)と気持ちになった俺は突然の射精欲に「あ、ヤバイ出るかも」と言って射精してしまう。
腰を止めた妹は「ありがとう、お兄ちゃん」と言って腰をあげて一物をから引き抜いた妹は射精後のコンドームを取って「少しは上手くなったような気持ちになったと思う」と言って俺の顔の前に顔を近付けてくる。我慢の限界になった俺は妹の顔を近付け思いきりキスをする。「ちょっと、兄ちゃんもうセックスの練習はいいよ」と話す妹に対して「うるさい、今から本当のセックスを教えてやるよ」、そして妹の身体を舐め回す俺に対して「いいよ、恥ずかしいから」という妹に対して「兄ちゃんのちんぽを舐めたのに自分のは嫌とはどういう事だ、舐められるのも練習だろ」と言って舐める俺「でもう」と我慢する妹、徐々に標的を下に反らす俺はとうとう妹をクンニする「だめ、そこは◯にも舐められた事がないからだめ」と抵抗する妹。「だから、練習だから我慢しろよ、なんなら兄ちゃんと舐めあいっこしょうか?、舐めあうのは男は喜ぶぞ」と言って俺の一物を見せる。「え、でも、男の人は喜ぶの」と少し間を置き、「うん、わかった」と返事する妹。初めてのシックスナインをする妹。舐め合う兄妹。気持ちが高まった俺たちは再度合体。

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass