記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「時間ないから早く終わらしてね」毎朝、身仕度中にハメにくる弟!毎朝、鏡の前で身だしなみなど身仕度中に「お姉ちゃん今日もいい?」とハメたがる弟に「いいけど、時間ないから早く終わらしてね」と快諾する姉。身仕度しながらも「めっちゃ気持ちいい」と感じる姉。
 たかたか   2024/07/18-23:04  No.[5218]
    毎朝、姉の身仕度中にハメる弟
鏡の前で身だしなみなどの身仕度中に
「おはよう」とお尻やおっぱいを揉みながら言うお姉
「お姉ちゃん今日もやっていい?」と聞く弟に
「いいけど、時間ないから早く終わらしてね」と快諾する姉

最初は
ハメられながら髪をセットして余裕感がある姉だが
激しくピストンされるにつれて「ヤバイ、めっちゃ気持ちいい」と感じ身仕度どころじゃない位に感じている

ながら姉にハメて余裕感があるが、激しくなるにつれて耐えれなくなり感じて喘ぐ作品をお願いいたします



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass