記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--義母、義姉、義妹など無防備な体に欲情して即ハメして無我夢中で激しく突きまくったら、、、、完堕ち、快楽堕ちしちゃた。後先考えずにその場の欲望だけで激しく突きまくったら、、「ヤバイ、気持ちいい良すぎてまた、イっちゃう」と止まらなくなった二人!「気持ち良かったからいいよ」と許してくれて、それから毎日ヤりまくってます。
 たかたか   2024/07/22-07:56  No.[5221]
    義母
義姉
義妹
その他、実母や実姉妹など
後輩や部下、上司、家庭教師など

家で暑くて薄着で無防備な体に欲情して後先考えずに我慢できずに即ハメして無我夢中で激しく突きまくったら、、、
「ヤバイ、気持ちいい良すぎてまた、イっちゃう」と何度もイっかせたら

我にかえり謝ると
「気持ち良かったからいいよ」とうっとりした顔や好きな人を見る顔など僕を見る目が変わった!

それから、お互いに求めあって毎日やってます。


何も考えずに勢いでやったセックスで
完堕ちや快楽堕ちしちゃた作品をお願いいたします。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass