記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「お義姉ちゃんに教えてもらったから、お兄ちゃんにもやってあげるね!」といきなりズボンを脱がされて、実妹にイヤらしくフェラされた。どうやら、両親の再婚で僕と妹に義姉が!すぐ仲良くなった妹は義姉とよく一緒に外出するようになり、その度に義姉のセフレ達相手にいろいろ教えてもらったらしく、ヤリマン義姉にいろいろ教え込まれてちんぽ大好きにされた妹。そして、ヤリマン義姉妹爆誕。
 たかたか   2024/09/07-00:29  No.[5245]
    両親の再婚で僕と妹に義姉が!
しかも、ヤリマン義姉と知らずに仲良くなった妹は度々、一緒に外出するように
その度に義姉とセフレ達の相手をしていろいろ教え込まれた妹は
ある日、妹に
「お義姉ちゃんに教えてもらったからお兄ちゃんにもやってあげるね!」
とズボンを脱がされイヤらしくフェラされた。
しかも、めっちゃ気持ち良くてエロい。

僕、「なんで、こんなに上手だよ」

義姉「あんだけやれば上手くなるよ!てか、この娘、もう経験人数2桁いってるからね」

義姉に妹をヤリマンにされました。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass