記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--「ちょうど、いいところに勃起ちんぽがありましたので、このちんぽで実演していきましょう」「それじゃ、1人ずつ実際にやってみよう」まさかのヤリマン姉が妹と友達グループのセックステク講師に!妹の友達グループに「彼氏を喜ばせるために」と頼まれて人肌ぬぐ姉とたまたま目撃して巻き込まれた僕。しかも、僕のちんぽが姉の実演と妹の友達グループの練習に使われて、、、姉、妹、妹の友達全員とセックスしちゃた僕。
 たかたか   2024/09/07-01:30  No.[5246]
    ヤリマン姉が
経験が少なく「彼氏を喜ばせるために」と頼まれ、妹と友達グループにエロテク、セックステク講師に!

バイブなどを使って説明しているのをたまたま見て、聞いている内に勃起。
しかも、姉に見つかり利用された僕。

「実際にやった方が分かりやすいよね。ちょうど、いいところに勃起ちんぽがありましたので実演していきます」
と妹と友達グループがマジマジと見ている前で姉とセックスしちゃた僕。

さらに
「それじゃ、今みたいに1人ずつやってみよう」
と妹とも、妹の友達全員(彼氏持ち)とセックスしちゃた僕。

全員、彼氏がいるかわいい娘達が僕のちんぽを舐めて、ハメてイク姿に勃起が止まらない。

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass