記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--「今の彼女、もう、飽きたから、また、頼むよ!」めっちゃモテるイケメンの親友が彼女と別れたい為に「頼む、また、寝とってくれ」とデカチンの僕に頼んでくる。「飽きた」だの「好きな娘ができた」だのすぐ別れたがる度に毎回頼んで来て、その度にデカチン堕ちするまでヤりまくり、、、、被害者ズラするイケメン親友。
 たかたか   2024/09/17-03:00  No.[5250]
    イケメン親友が彼女と別れたくなる度に毎回デカチンの僕に頼んでくる
「今の彼女、もう飽きたから、また、頼むよ」
「飽きた」
「好きな娘ができた」
「束縛がウザイ」
「めんどくさい」
など別れたい時に悪者になりたくない親友が「いつも通り、デカチンでまた、寝とってくれよ」
と頼んでくる。

その手口も毎回一緒で
僕の部屋に彼女を連れて来て、僕と親友と彼女の三人で宅飲み

その時に僕がデカチンだとさりげなく刷り込み、彼氏は酔って寝る(寝たフリ)

そして、僕が彼女にデカチンを見せつけセックスするまで持っていく

デカチン堕ちしたくらいに親友が起きて浮気セックスを見て怒って帰る

彼女「あんな男どうでもいいから、早く続きしよ」と彼氏よりもデカチンセックス優先に

こんな感じの作品をお願いいたします。
イケメン親友のかわいい彼女をデカチンで寝とる作品をお願いいたします。
イケメン親友とグルで!

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass