記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「ヤバい!セックスってめっちゃ楽しい。」ボーイシュ女子、成績トップの優等生女子、運動部の女子キャプテン、学校で一番の清楚系美少女などにセックスの楽しさを教えたら、、、毎日のようにヤりに来るようになっちゃた。時には僕より早く部屋に居て、、、
 たかたか   2024/09/24-23:54  No.[5253]
    ボーイシュ女子
成績トップの優等生女子
運動部の女子キャプテン
学校で一番の清楚系美少女
などに男友達とセックスの楽しさを教えたら、、、

「ヤバい!セックスってめっちゃ楽しい。」とハマリ
毎日のように
「今日も部屋に行っていい?」
「今日もヤりに行くね」
言ってきたり

いきなり部屋に来て
「今日もヤりに来たよ」

時には
僕より先に部屋にいたり
僕が帰ると男友達とヤり始めて「遅いよ!待ちきれなくて、先に始めちゃたよ」
僕が帰ってくるのが待てずに部屋でオナニーしているなど

ボーイシュ女子
「早く、僕(僕っ娘女子)にちんぽ入れてよ」

成績トップの優等生女子
「勉強なんて、やんなくていいじゃん。早くセックスしようよ!我慢できなの」

運動部女子キャプテン
「セックスしたくて、早くちんぽが欲しいから、部活サボっちゃた」

学校で一番の清楚系美少女
「もう、我慢できない!早くみんなのちんぽ入れて」

楽しさを知った女子はセックスに夢中に!
ここまでハマるとは。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass