記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「どこのどいつだ!俺の妹をこんなエロくしたのは、、、、、、ありがとう!」性に興味がなかった妹が最近仲良くなった友達の影響なのか、、、どんどんエロくなっている。そのおかげで毎日のように妹とセックスできてます。
 たかたか   2024/09/25-08:20  No.[5254]
    母親に言われてたまに朝、起こしにくる妹。
今までは、朝立ちを見ても無反応な妹だったが、、、、

妹の雰囲気が変わり色っぽくなったある日
いつもの様に起こしにきて朝立ちちんぽを見た妹が、、、
嬉しそうに
「スゴッ!ねぇ、見てもいい?」と聞いてきてパンツを脱がされた僕。
そして、ニヤニヤしながら触り、舐め、フェラしてきた妹のニヤニヤ上目遣いが可愛すぎる。

我慢できずにそのままセックスへ
妹も嫌がらず受け入れるどこかめっちゃ求めてきた。
「お兄ちゃんの生ちんぽ入れて」と懇願されたら、もう、止まらない。

その後は、暇さえあれば妹にハメる日々!
場所を変え
玄関
風呂場
洗面所
廊下

制服
部活のユニホーム
コスプレ
水着
など




返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass