記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--母とママ友達が見かけによらず大胆で過激だった。母とママ友達に童貞だとバレると、、、、、まさかの母が「そうだ!この中の誰かに筆おろししてもらったら?」と言い出して、ママ友達も満更でもない反応。「それで、誰としたいの?選ばしてあげる」いろんなタイプのママ友達からいろんな初めてを選ぶ作品
 たかたか   2024/09/25-17:35  No.[5255]
    母とママ友達に童貞だとバレてへこんでいると

母がまさかの「そうだ!この中の誰かに筆おろししてもらたら?」と
言い出して、ママ友達も満更でもない反応。
いろんなタイプのママ友達がいるなか
「それで、初○○は誰としたいの?選ばしてあげる」

初キス
初おっぱい揉み
初フェラ
初Wフェラ
初クンニ
初挿入

選ばれて喜ぶママ友達。
そして、見かけによらず大胆で過激な母とママ友達
「別に生でいいじゃない」「そうだよ!ゴムいらないよ」
「中に出しちゃえ」「出しちゃえ、出しちゃえ」
「久しぶりのちんぽ、めっちゃ美味しい」

初めてづくしの僕よりめっちゃ楽しんでる母やママ友達。

その後は全員とセックスしちゃいました。


たかたか   2024/09/25-17:37  No.[5256]
 
    例えば
みんな美人で選べないパターン
くじ引き
じゃんけん
などで決めるなど
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass