記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--妹に見せつける。妹の目の前で妹の親友のフェラ、セックスを見せつけたら、、、、、!
 たかたか   2024/09/25-17:55  No.[5257]
    妹に見せつける作品をお願いいたします。

妹の親友が兄のちんぽをフェラ!しかも妹がマジマジと見ながら。
親友「めっちゃ見られて、めっちゃ恥ずかしい(笑)」
「気持ちいいですか?」とイやらしいフェラをする親友。

僕が「○○ちゃん、めっちゃフェラ上手いね。」
と妹の前でベタ褒めしまくり。

そして、妹に見られながら激ピストンされ喘ぐ親友。

妹の反応
親友の反応

そして、妹がどこかで参加してくるのか?参加しないのか?

妹「私の方がフェラ上手だもん」
「お兄ちゃん、私の方が上手だよね(圧)」
親友に張り合うなど



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass