記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--部屋に置かれた一枚のDVDに映っていたのは、大好きな幼なじみと妹のW堕ち!両想いでいい感じの僕と幼なじみの女子だったがある日、僕の妹に誘われて幼なじみが仲良く外出して数日後に部屋に一枚のDVDが置かれていた。そこにはおじさん達と乱交する妹と幼なじみが、、、、!
 たかたか   2024/10/06-07:31  No.[5262]
    両想いでいい感じの僕と幼なじみの女子だったが
ある日、僕の妹と幼なじみが仲良く外出した
数日後、僕の部屋に置かれた一枚のDVDに映っていたのは、

おじさん達に囲まれる妹と幼なじみ
どうやら妹が騙して幼なじみを巻き込んだらしく
妹「一緒に楽しもうよ」
とおじさん達との乱交に!

楽しむ妹
嫌がる幼なじみ

数時間後
楽しむ妹
楽しむ幼なじみ

そして、
幼なじみ「もっと、したいです」「また、来ていいですか?」
おじさん「また、いつでもおいで」
満面の笑みで「はい!来ます」

その後、休日の度に幼なじみを遊びに誘うがすべて都合が悪いと断わられ
数日後にはDVDが置かれている。
幼なじみ「最近、幼なじみの男子がしつこく誘ってきてウザくて(笑)」
おじさん「たまには、遊んであげれば?」
幼なじみ「だって、おじさん達とセックスしてる方が楽しんだもん」

とおじさん達との乱交にハマってる幼なじみと妹。

兄と幼なじみの関係を壊しかった妹だったが、、、、妹もおじさん達との乱交にハマっていく。

DVDを置いていたのは妹。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass