記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--「2人ともめっちゃハマッてんじゃん」親が再婚して僕と仲良くなりたい義姉妹が風呂にいきなり入ってきた「仲良くなるならこれが一番だって」グイグイくる義姉に連れてこられた人見知りの義妹。三人で風呂に入っていると義姉妹の体に興奮してフル勃起!義姉が「私たちで抜いてあげるよ」と義妹に教えながらフェラからの3pセックス!その日以降毎日のようにセックスしたがる義妹と「妹ばっかりズルい」とたまに求めてくる義姉。
 たかたか   2024/10/12-11:30  No.[5266]
    親が再婚して僕に義姉妹ができた。
風呂に入っていると「仲良くなるならこれが一番」と風呂に入ってきた義姉妹
グイグイくる義姉に連れてこられた人見知りの義妹
2人の体を見ているうちにフル勃起してしまい
義姉「私たちで抜いてあげるよ」と義妹を巻き込み3pセックス。

その日以降毎日のようにセックスしたがる義妹。
「お兄ちゃん、今日もいい?」とスカートを捲る義妹

僕と義妹がセックスしているのをよく見る義姉は
「2人ともめっちゃハマッてんじゃん」

そして、「たまには、私ともヤッてよ!妹ばっかりズルい」と求めてくる義姉

希望
兄とセックスして喘ぎながら「お姉ちゃん、お帰り〜」とセックスが日課になっている兄妹
妹の部屋、トイレ、風呂場など
姉が側を通る度に扉越しに妹の喘ぎ声や「お兄ちゃん、もっと突いて」などセックス音が聞こえてくる。

よくある設定ですが、、、
巻き込んだ側よりも巻き込まれた側の女性がドハマリする作品をお願いいたします

返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass