記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「やっぱ、お兄ちゃんのちんぽ最高〜」一線を越えてしまった兄妹。その時のセックスが忘れられない妹が「また、ヤりたい」「コレ欲しい」恥ずかしそうに言ってくるのでイタズラ心で「何をヤりたいの?」「コレじゃわかんないよ」「もっと可愛くおねだりして」など毎日、妹の口からいろんなエロい言葉を言わせていたら、、、今ではめっちゃエロくおねだりしたり平然と「ちんぽ」を連呼する妹になっちゃた。
 たかたか   2024/10/20-08:25  No.[5270]
    一線を越えてしまった兄妹
また、僕とヤりたい妹が恥ずかしそうにお願いしてきたのでイタズラ心で

妹「また、ヤりたい」
兄「何をヤりたいの?」
妹「お兄ちゃんのコレ欲しい」
兄「コレじゃわかんないよ」
妹「ち、ち、ちん、、、ぽ(小声)」
兄「おっきい声で言わないとわかんないよ」
妹「お兄ちゃんとまた、セックスしたい。ちんぽが欲しい」

ちゃんと言えるごとに頭をなでなでして褒めたら
自分から言うようになり
兄「今日、可愛くおねだりしてみて」
などどんどんエスカレートして褒めたて開発された妹は
「お兄ちゃんのカチカチでブッといデカチンを妹のマンコにください」
と股を拡げて
可愛く、エロくおねだりできるようになり
周りに人がいてもイヤらしく誘ってくる妹
「お兄ちゃんのちんぽやっぱ最高〜」
そして、いまでは「ちんぽ」を平然と連呼しちゃう妹になっちゃた。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass