記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「先輩、噂になってますよ!先輩のちんぽがめっちゃ気持ちいいって」出張先で手配ミスで後輩女子社員と相部屋になり、セックスしてしまったら、、、、「めっちゃ気持ちいいちんぽ」と女子社員の間で噂になり「噂のちんぽ」欲しさに僕の知らない所で出張に同行する女子社員が争奪戦に!しかも、わざと間違えて相部屋を予約して、、、、!結局、女子社員全員とセックスしてしまった僕。
 たかたか   2024/05/27-06:36  No.[5168]
    たまたま出張先で後輩女子社員と相部屋になってセックスしてしまったら、、、
女子社員達の間で「めっちゃ気持ちいいちんぽしてる」と噂になり!
「噂のちんぽ」欲しさに
僕の出張に同行したい女子社員が争奪戦に
しかも、間違えたふりしてわざと相部屋を予約

そんな事の繰り返しで
後輩女子社員全員とセックスしてしまった僕。
そして、今でも後輩女子社員全員と日替わりでセックスしてます。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass