記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--部屋に好きなジャンルを集めて置いてあるAVを見られて焦っていたら、、、意外に「こういうの好きなの?やってみたい?」「やってみる?」など聞かれて僕のAV趣味に合わせてやってくれた!
 たかたか   2024/05/27-08:13  No.[5169]
    部屋に好きなジャンルを集めて置いてあるAVを見られて焦っていたら、、、
「こういうの好きなの?やってみたい?」や「やってみる?」など聞かれてヤれちゃた僕。

近親相姦モノや母娘丼モノばかり集めているのを母や妹に見られて、、、!

3pモノばかり集めているのを女友達2人に見られて「ちょうど2人いるからやってみる?」

Jkモノや制服モノを集めているのを妹や妹の友達に見られて、、わざわざ制服に着替えて!

痴漢モノを集めていたら触らせてくれたり

媚薬モノばかり集めていてしかも媚薬も持っていたら、、、!

顔射モノばかり集めていたら「いいよ!顔におもいっきり出しても」と顔射させてくれた。


など
集めているジャンルや僕の性癖に付き合ってくれる女達!

そして、それをきっかけにハマっていく女たち。


たかたか   2024/05/28-02:22  No.[5172]
 
    Jk制服モノを
同僚や女上司
義母
などに見られて
後日、わざわざ制服姿で部屋にヤリに来てくれるなど
 

たかたか   2024/05/27-15:32  No.[5171]
 
    人妻モノやママ友乱交モノなどを集めているのをバレて
「なに〜私達とこんなことしたいの?」
「もう〜しょうがないな〜」と脱がされて、、、、!
 

たかたか   2024/05/27-08:39  No.[5170]
 
    女上司と3pモノを宅飲みに来て酔った女上司2人に見られて!

 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass