記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「自主練したいから付き合って!」大学生になった知り合い女子が風俗のバイトを始めて「上手くできないから自主練に付き合って!」と頼まれて、、、「これ気持ちいい?」「こんなことしたら興奮する?」「どうしたらみんな喜こぶの?」とめっちゃイカされる僕!チャンスばかりにやってもらいたことをアドバイスとして言ったらどんどん吸収して僕好みの風俗嬢になりました。
 たかたか   2024/05/28-05:04  No.[5173]
    大学の女友達
大学生になった地元の後輩女子
大学生になった義妹
幼なじみ
片想いしているの知り合い女子
など

よく風俗に行く僕に「最近、風俗でバイト始めたんだけど、上手くできなくて!風俗よく行くんでしょ。練習に付き合ってアドバイスくれない」

と訪ねてきたので複雑な気持ちのまま協力する事に
「これ気持ちいい?」
「こんなことしたら興奮する?」
「みんな、なにされると喜ぶの?」
など
手コキ
フェラ
などされながらアドバイスしてどうせだったらと
自分好みの風俗嬢に仕上げる事に!

「こんなセリフ言ったら興奮しますよ」と聞きたいセリフを言わせたり
上目遣いや笑顔などの表情をアドバイスしたり
こんな時はこんな言葉を言ってくださいとアドバイス。
イキそうなの時は
「中に出していいよ」
「顔におもいっきり出して」
など「練習で言ってみよう」と何度も復唱させて興奮する僕。

こんな感じで
アドバイスしながら自分の願望も叶える作品をお願いいたします。
笑顔でエロい言葉を何度も復唱させたり
おねだりさせたり
やりたい放題。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass