記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--両親が不在の3日間で姉を僕好みの変態にする計画!普段から口うるさい、細かいすぎる、バカにしてくるなどムカつくが巨乳でかわいい姉をどうにかしたくて計画を立て準備してきた僕は、、、ついに両親が不在の3日間で決行する。媚薬、拘束バイブ、即ハメなど3日間、快楽漬けにしたら僕好みの姉が完成しました。
 たかたか   2024/05/29-13:55  No.[5174]
    こうしろ、あーしろと口うるさい
細かい事を言ってくる
バカにしてくるなど
ムカつく姉
だけど、、、巨乳でかわいい姉なので僕好みの変態に変えてやりたくなり
計画、準備をしていたら
チャンス到来
両親が不在の3日間に計画を実行する

ひたすら、媚薬を混入させたり
即ハメしたり
寝ている間に固定バイブ
など
3日間、快楽漬けにして僕好みにしたら変態姉が完成しました。

こんな感じで
両親出発前と両親帰宅後のギャップ姉作品をお願いいたします


たかたか   2024/05/29-14:06  No.[5175]
 
    何をしても受け入れるし、喜ぶ姉
即ハメしても
いきなりおっぱい揉んでも
お尻を触っても
逆に揉むのをやめたり、触るのをやめたら「もう、終わり?もっとして欲しい」と甘えてくる。

姉「ねぇ、オチンチン舐めていい?」めっちゃ笑顔で聞いてくるなど

そして、雑誌や動画のアイドルなど他の女性を見ているとヤキモチをやき、彼女のような姉。
 


返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass