記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「○○ってそんなにいいのかな?」と初めての○○体験〜平気になる!ハマる!興味本位で初めての○○をやってみたら「ヤバ!めっちゃ興奮する!」や「めっちゃ気持ちいい」とハマる女子や一度経験したから「いいよ!」とお願いしても平気で受け入れてくれる女子など!
 たかたか   2024/05/30-07:20  No.[5177]
    初めての○○に興味本位でやってみたら
ハマる女子
平気になる女子
など!

ある日、女友達や幼なじみや姉妹などが
思い出したかのように
「そういえば、○○ってそんなにいいのかな?」と言ってきて
「やってみたい」「やってみようよ」と言い出した。

「そういえば、顔射ってそんなにいいのかな?」
「そういえば、アナルってそんなにいいのかな?」
「そういえば、潮ふきってそんなにいいのかな?」
「そういえば、イマラチオってそんなにいいのかな?」
など
やってみたら、、、、!
「ヤバ!めっちゃ興奮する」
「めっちゃ気持ちいい」
などハマる女子や
一度、経験したから平気になり
「お願い。またやっていい」とお願いしたら「全然いいよ」とあっさり快諾する女子

こんな作品をお願いいたします
希望は顔射です。顔射された笑顔で「スゴ!こんな感じなんだ(笑)」とハマるのがみたいです。

あとは1つに統一せずチャプターみんな初体験が違うのもいいかもです。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass