記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「ほら、こっち来て一緒にヤるよ!」「え〜私もやるの?」兄の僕とセックスしている母又は姉に呼ばれた「こっち来て一緒にやるよ!」妹は「え〜私もやるの?」と巻き込まれしぶしぶ参加したが、、、そんな妹が一番エロくて、積極的で、楽しんでいた!しかも、「まだ、ヤりたい」と甘えてきた。
 たかたか   2024/05/31-01:03  No.[5178]
    捲き込まれてしぶしぶ参加した女子が一番
エロくて
ノリノリで
積極的に
楽しんでいた。

しかも、「まだ、ヤりたい!」とお願いしてきた。

こんな感じの参加する前と参加してからのギャップ作品をお願いいたします。
参加する前はイヤイヤ、しぶしぶ、めんどくさそうに参加してきたが
めっちゃエロくてめっちゃ楽しんでいる。



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass