記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「ごめんね!ハメるのはちょっと無理」「あんたなんかとヤるわけないじゃん」「手で抜いてあげるからそれ以上はごめん!」と頑なにハメるのを拒む女子だが、、、数分後には「めっちゃ気持ちいい」「腰止まんない」「めっちゃ奥当たって気持ち良すぎ」とノリノリで笑顔でハメまくってる。
 たかたか   2024/06/04-07:56  No.[5182]
    セックスしたくて友達や知り合い女子や姉妹などに頼みこんでみたが
「ごめんね!ハメるのはちょっと無理」
「あんたなんかとヤるわけないじゃん」
「手で抜いてあげるからそれ以上はごめん!」

手や口ならやってくれるけど
それ以上は頑なに拒む女子だったが!、、、


数分後(テロップが入り)
画面が切り替わると
省略してハメてる所からスタート
ハメながら
「めっちゃ気持ちいい」
「ヤバい!腰止まんない」
「めっちゃ奥当たって気持ち良すぎる」
「もっといっぱい突いて」
と頑なに拒んでいた女子がノリノリでセックスを楽しんでいる。

「ねぇ、まだ、できる?」
「ヤバ!あんだけ出したのにまだ、固いよ」
「もう、一回ヤっちゃう?」
勃起しているのを見るとニヤニヤしたり
僕がまだできると言うと「やった!」と嬉しそうにかわいく喜ぶ

など女子から何度も求めてくる
セックスが二回終わった後のシャワーの時に勃起して、ニヤニヤ欲しいそうな顔で見てくる!そして、またヤり始める!
着替えて帰る寸前に玄関や部屋の扉の前で軽いキスからセックスにその場でハメちゃう。

こんな感じで
あんだけハメるのを拒んでいた女子が
数分後に画面が切り替わると真逆の笑顔でノリノリで楽しんでいる作品
そして、その後も風呂場でも玄関でも「また、ヤっちゃう?」とハメさせてくれるたりむしろ欲しがる女子。

お願いいたします



返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass