記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--「ねぇ、1回だけでいいから〜」出張先で酔ってどうしてもトランプをして遊びたくてしつこく絡んでくる女同僚。寝ようとしている僕に「お願い、一回だけでいいから勝負しようよ〜」疲れている僕は相手にしていないと「わかった!私に勝ったら、おっぱい揉ましてあげる」と言い出してしぶしぶトランプゲームしたら勝っちゃた!「好きに揉んでいいよ」と自分でおっぱい丸出しにする女同僚!「よ〜し、次は勝つから。もう一回勝負!次、負けたらフェラしてあげる」とまた言い出して酔っている女同僚はトランプゲームが弱すぎて、、、、!
 たかたか   2024/06/16-00:30  No.[5193]
    出張先で疲れて寝ようしていたら、酔った女同僚が部屋に遊びに来て
「トランプやろ〜」としつこく絡んでくる。
寝ようしているのに起こされて
「よ〜しわかった!私に勝ったらおっぱい揉ましてあげる」
しぶしぶトランプゲームをしたら勝っちゃた!

「いいよ!好きに揉んで」とおっぱい丸出しにする女同僚
「次は勝つから。もう一勝負」
「次、私が負けたらフェラしてあげる」
酔った女同僚はめっちゃ弱かった。
女同僚にめっちゃ気持ちいいフェラされて満足していたら
「勝つまでやるよ」とムキになる女同僚は
「今度はセックスだ」


終いには
「次は絶対勝つ」

僕「もし、負けたら?」
女同僚「そしたら、彼女でも、セフレでも、性奴隷でも、肉便器でもなんでもなってあげるよ」
調子に乗って「カメラに向かって言ってよ」
と言わせて証拠映像を残す僕。




返信用フォームです

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
文字色
スレッドを上げる
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass